ビル経営者様向け『オフィスにプラス』リリース

ビル経営者様向け『オフィスにプラス』リリース


ビル経営・ビル管理に関するお悩みをお持ちのビル経営者の皆様、

ビル管理の煩わしさから解放され、安心してビル経営を任せられる新サービス「オフィスにプラス」が2025年1月よりリリースいたしました。

ビル経営の経験が少ない後継者の方や、本業が別にあり業務が多忙な経営者様、
ビル経営の煩雑さを感じておられるビル経営者の皆様
に最適なサポートを提供いたします。

オフィスにプラスとは?

テナント様対応から請求・入金管理・滞納対応まで、
ビル経営に関するあらゆる業務をお手伝いします。

都心5区の小規模ビルを保有のビル経営者様が対象となります。


概要資料ダウンロード

 

導入するメリット






1.手間のかからない請求・入金管理


毎月27日にテナント様から自動引き落とし、翌月15日にオーナー様へ送金します。
これにより、オーナー様は請求や入金の手間を省くことができます。
入金明細や引き落とし不能先の報告も迅速に行い、安心してビル経営を任せられます。






2.安心のテナント様対応

テナント様からのご意見・要望の受付、鍵の引渡し、ビル使用方法の説明、解約申込の受付、退去管理、敷金精算書作成など、全てお任せください。
例えば、新しいテナント様が入居する際には、鍵の引渡しやビルの使用方法の説明を丁寧に行い、スムーズな入居をサポートします。







3.滞納対応お任せください

滞納発生時から明渡しまで、当社と顧問弁護士が対応します。
例えば、テナント様が家賃を滞納した場合、迅速に督促を行い、必要に応じて法的手続きを進めます。







4.空室対策やビル管理対策もお任せください
■空室対策
グループ会社の仲介部門と連携し、テナント様募集活動をサポートします。
例えば、空室が発生した場合には、迅速に新しいテナント様を募集し空室期間を最小限に抑えます。 


■設備の不具合対応
グループ会社のビルメンテナンス会社と連携して対応します。
例えば、エレベーターの故障や空調設備の不具合が発生した場合には、迅速に対応し、ビルの快適な環境を維持します。

■改修費用
設備資金などの融資も行います。
ビル設備等の改修費用については、別途ご相談ください。

 

サービス内容について

■対象物件
 都心5区の小型ビル1棟(1テナント様から対応可能)

■料金
1テナント様あたり月額1万円~(カスタマイズ可能)

 

お問い合わせは03-5521-1350


オフィスにプラス概要資料ダウンロード

SFビルサポートのご紹介


SFビルサポートは、オフィス・店舗専門の滞納保証会社です。

ビル経営者様・テナント様双方にとって価値あるサービスを提供し、
「賃貸を保証するのではなく、ビル経営の安心と安定を叶える」を使命としております。

 

私たちのサービスは、単なる滞納保証にとどまりません。ビル経営のあらゆる側面での不安を解消し、お客様が安心してビル経営に集中出来る環境をサポートいたします。

例えば、スタートアップ、外資系、個人事業主の実績が乏しい先で、ビル経営者様も入居判断に苦慮することがあります。テナント様も入居したいビルがあるものの、
入居出来ない現実があり、ビジネス機会の損失に繋がっています。


弊社は書面だけの判断ではなく、テナント様の経営に対する考え方等をヒアリングし、
定性面と定量面を調査して、ビル経営者様に調査報告することで入居判断がしやすい環境を提供いたします。

その他にも、滞納が発生した場合は、法的手続きサポートだけではなく、早期に実態を確認し、
ビル経営者様、テナント様双方の負担を最小限に抑えるサポートを行っています。

 

3分で分かる保証概要はコチラから

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